お問合せ
ドラムスコのブログ

最終更新日2007/02/06
前回は、NHKのTV録画を見にいった話だったが今回は私がTVにちょっとだけ出たという話で、ごぞんじのように、最近あちこちのTVで団塊の世代特集てきな番組が多いのですけど、その標的としては、親父バンドはピッタリなようで、特に私が行っている、赤坂エルカミーノは場所柄よく、取材をうけるところで、今回もその一環で元気な中高年、見たいな感じで取材を受けたような事でしたが、前にも取材を受けON-AIR
を、見たら0.1秒くらい、今回もそのくらいかと思ったら、1月末の午前中の番組ですが、お店の場面が4〜5分あり、尚且つ私のインタビューまで、でたんで本人もビックリでした。
評論家に言わせると、あの頃は良かったということは,現在の自分に不満があるからとか、未来に夢がないとかあれこれあるようだが、青春時代(私の見解は中学、高校)にうけた、影響はその人にとって(勿論私を含めて)絶対的なものだと思います、皆さんも大いに青春時代を振り返ってもいいんじゃないでしょうか?!
皆さんもGSを歌って青春時代に戻ってみたらいかがですか!  ドラムスコ

 P/S前回のNHKの収録番組は2/17(土)夜 ON-AIRと聞いております。