お問合せ
ドラムスコのブログ

最終更新日2008/04/14
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
年に何回も練習しない(みんな、忙しい#$%&!)川崎のバンドで楽器屋さん主催のイベントに参加してきました、場所は川崎駅の中といった、ルフロンというビルで、便利な、場所で(日)の午後という事で大変な人でした、会場は楽器屋さんの中にある、スタジオ兼ライブスポットといった感じでこじんまりとまとまっていて、音としては、まあ良かったと思います、5バンドがでていて、熟年バンド集合ということですが、我々がダントツのオジサンでした、30分の持ち時間で10曲を演奏と言う事でしたが、4曲目にして、バスドラムのペダルがとび、後半は、ドラムの見せ場で、とちり、最後の曲ではもう、まとまりが!!ということでした、練習不足の賜物(反省仕切りナ私(汗))でも
反省会のはずの、飲み会に入るや、そんなことなど何処へやらの状況でした、でもそれがいいんですよね!  でも反省! そんなヒトコマをUP!