お問合せ
団塊の世代つれづれ(小樽編) 

最終更新日2008/07/21
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



北海道3日目は、小樽へ行ってきた、札幌から特急で35分程のところで、車窓からは、右手に石狩湾を望みなかなか情緒があった、小樽の街は思ったほど大きくはなかったが、小樽運河の景観は歴史をかんじさせ、ゆったりと時の流れを見つけ続けてきたといった感じがなにか、ゆったりとした、気分にさせてくれた、街のとうりにならぶ、みやげ物屋さんは、何処も一緒かなと言った感じでしたが、とある寿司てんで、海の幸を食べたがそれは、さすが〜と言った感じでした。 だが街行く人があまりに少なかったので寿司店で聞くと普段の7月のこの時期はいつも、人でごった返していますよ!と言う事で、サミットの影響が諸にでてしまったようだ!そんなことで、駆け足旅行の終盤でした、少しだけ、その様子をUP!