お問合せ
団塊の世代つれづれ(同窓会)

最終更新日2008/11/08
ZOOM
11月始めに、中学時代の(45年前)同窓会に出席してきました、7年前に始めて参加以来2回目と言う事でした、皆それなりに歳を重ね誰が誰やら、ぜんぜん解らない状況で、エピソードとしては、受付でUさんという方が、出欠の表に出ていないと言う事で、受付で困っていました、結果は生徒ではなく、先生であったと言うことで、いかに皆が歳をとり、先生と生徒が見分けがつかなくなったと言う事(因みにU先生は82歳とのことでしたが、大変お若くいらっしゃいました!)でした。会場内では,何くん、何ちゃんと呼び合いまるで、卒業したのが、2〜3年前といった感じでした、会話の内容というと親の介護の問題、自分の病気、退職ETC,でしたが、皆それぞれの人生をやはりやってきたのだなと、感じた次第です、皆様もたまには同窓会に出席してみては如何ですか!!