お問合せ
ドラムスコのブログ(バンド山中湖合宿)

最終更新日2009/07/06
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM
7月4日〜5日は半年前からの予約で山梨県は山中湖にある、サウンド・ビレッジ(スタジオ+宿泊所+レストラン+音楽神社!?)に合宿で練習をしてきました、当日は天気も曇りながら、爽やかな風が吹きオゾンをたっぷりと補充した感じでした、さすが音楽村だけに、スタジオはいくつもあり、敷地内には宿泊所もいくつも立ち並び、多くの人たちが、思い思いのグループで楽しんでいる感じが伝わってきました、一番大きなスタジオはCD録音も可能なプロ仕様といったスタジオでした。 我々は(土)7時間、(日)2時間30分の練習をこなし、勿論反省会も充実して音楽談義やら、お酒の談義やらで、夜遅くまで充実した時間を過ごしました、帰りのお昼ご飯はビレッジ評判のカレーを(あるメンバーはこれが目的と言ってるくらい美味しい!)いただき、ビレッジに別れを告げ帰路へとと思いきや、近所の日帰り温泉で露天風呂でヒト汗ながし、一休み、これもオジサンバンドには必要!といった感じでした、それにしても楽しい時間をバンドのメンバー&サウンド・ビレッジのスタッフの皆様にお礼とともに感謝しております。 そんな様子を少しだけUP!