お問合せ
ドラムスコのブログ(赤羽 ウッディー セッション)

最終更新日2009/10/19
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






先週末は、久しぶりの他流試合というほどのものでは無いが、お勉強の一つとして、何時ものメンバーとも、演奏する、場所も違う、 赤羽にある、ライブハウス【ウッディー)に行ってきました。 
ベンチャーズをこよなく愛する人ばかりで、ギターに、アンプに弾き方にベンチャーズ
のもつ雰囲気全てを出そうとする方で、いっぱいでした、かなりハイレベルな方が多く圧倒されましたが、とりあえずドラムスコも少し参加させていただきました。
今回、ご一緒させていただいた、リードの方とはまるで初めてで、始めるまで、曲も決め無いまま、ステージにたったが、何とかなるのが、ベンチャーズの良さ、世界共通語みたいなもので、すぐセッションが成り立ちました(そう思っているのは私だけで、他の人は----!【汗)
ともかく、楽しいひと時を過ごして、来ました、主催者様、この場を借り、 ありがとう御座いました。  ドラムスコ