お問合せ
ドラムスコのブログ

最終更新日2010/01/23
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






昨晩はいつものバンドのカラーとは、打って変わり、昭和の香りがぷんぷんする、ライブに行ってきました。というのも3〜4年前にベンチャーズのリードギターを弾く20歳そこそこの女性で名前を”ケメ”ちゃんという子に知り合い御縁で観にいったわけだが、
若いのに、昭和の音楽が大好きということで、今はヴォーカルで’70年代に流行った
フォークロックといった感じの曲を自作し歌っているということです。

又、その会場が新宿の明治どうりの脇で30〜40年やっているという新宿JAMという
お店で、これも我々の言う、サイケな感覚のつくりで、いかにも昭和を醸し出していた。 何かタイムスリップした感じが、面白かった、因みケメちゃんは、3月にCDを出し、今は、TVでも矢島美容室のバックで電気ギター(この名称が昭和!)担当で活躍とのこと、今後が楽しみな逸材です。