BMW Z1 フェンダー交換にて入庫!

最終更新日2010/01/25
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



以前からフェンダーヒビ割れが気になっていたBMW z1がパーツが本国から届いたので修理入庫となりました。稀少なお車を大切にされているオーナー様の熱意を感じます。パーツが本国でも欠品していないか不安でしたが、まだ左右共に在庫はあるみたいです。再度製造する可能性はないと思われるので、ヒヤヒヤしました。このフェンダーのヒビ割れに悩まれているオーナー様も多々いるようですね。今回の修理では、ヒビ割れの発生しやすい止め位置に薄いゴムのワッシャーをかまして振動を少しでも軽減できるようにしていただきました。こういった稀少価値の高いお車を大切に維持なさっているオーナー様に少しでもお力になれればと日々勤めてまいりたいと思っています。