お問合せ
ドラムスコのブログ!

最終更新日2010/05/19
ZOOM
5月の連休が落ち着いた今週はバンド関連の行事【汗)が多かった、【火)は、月1回のセッション(山本信吾とゆかいな仲間)に出席、(金)GSグループ(環八O/S)の久々の練習、(土)吉祥寺で月1回のシャドウズ&ベンチャーズの(Dr)の練習、そして【日)も町田で(Dr)のお稽古でした、流石に【日)の練習後は疲れて、自宅に午後戻った時は、知らないうちに眠り込んでしまいました。
最近街中でギターを背中にしょったオジサンたちを良く見かけます、又練習のスタジオ等も前は若い人だらけで、我々の練習グループは異色の感がありましたが、最近はすれ違うバンド仲間もオジサンがたいへん増えてきました、オジサン達の活性化や、みんなの憩いの場所として、位置ずいて来たのかなと思う次第です。
上手い下手は、二の次に御同輩も参加してみては如何ですか、何か自分にとって得られるような気がします。  ドラムスコより!