お問合せ
ドラムスコのブログ(ザ ベンチャーズ ライブ)

最終更新日2011/01/17
ZOOM
何年かぶりに、生ベンチャーズを観に先週の(土)に六本木スウィートベージルに行ってきました、同窓会的雰囲気(同年代の方々が多い)で知った顔にもよく合います。
今回も急に時間がとれたので、行ってみたのだが、いつものバンドメンバーも第一部の観覧にきており、私が第二部の観覧を告げると、終わったら一杯ということになりました。
内容はおなじみの曲が多くライブの進め方、音のバランス、盛り上げ等いろいろ勉強になりました。
ちょっとノーキーエドワーズ(リードギター)の元気がなく体調がちょっと心配です!
約束どうり、ライブ終了後メンバーに連絡すると、今度はビートルズのライブ演奏で有名な、アビーロード【六本木のライブハウス)で合流、楽しいひと時を過ごしてきました。 音楽三昧の夜をすごしやや興奮気味でしばらく寝付けなかったがそのうちに、
心地よい眠りに誘われて深い眠りにつきました。