お問合せ
ドラムスコのブログ(雪の中、練習!)

最終更新日2011/02/12
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






東京も雪らしい雪が降った、昨日(建国記念の日)いつもの町田でバンド練習そして夕方から、中野にある、ROYSCLUBでセッションライブに参加、この日の挨拶は何処へ行っても、(この雪の中、よくやるよね〜!)お互い様といった感じだがやはり皆ギターやドラム(ベンチャーズ)がよっぽど好きなんですね!
ま〜人の事は、言ってられませんけど、都合10時間以上【食事&移動時間は除く!)でしたが、中野からの帰りは、心地よいをとうり過ぎ、ちょっとした脱力感でしたが、
好きな音楽にドップリつかった、一日で満足感あふれました。
又、いつもと違うメンバーと会えたことも、良かったですし、特にROYSCLUBのオーナーは、ボクトツとしたお人柄で、言葉数は少ないが、すごく好印象でした、こうした人との出会いができるのも、ベンチャーズバンドのお陰です。 ドラムスコ