お問合せ
ドラムスコのブログ(GSキャラバン た行!)

最終更新日2011/04/11
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





この【日)は恒例エルカミーノの皆でGS【グループサウンズ)を歌おうの会に参加してきました、あ行から始まり今回で4回目になるこの会、いつもながらにかなり、レアな
曲がズラリ19曲、前回までは半分くらいは聞いたことが有るような!?感じであったが
今回は4〜5曲しか聞いたことがなかった、バックバンドの方々はさぞ、御苦労な事だったかと思います、進行も4回目ともなると、スムースだし、お客さんもだいぶ顔馴染みになり、和気あいあいの雰囲気でした、
世の中大震災で大変なのにと思う方々もいらっしゃると思いますが、これもチャリティー募金の一環で、この会いこう今月は何回かチャリティーライブを開催し、今月末には
現地に行き、出来れば現地の方々を勇気ずける、ライブをやるとか、
なんらかお役に立てればの精神で皆参加しているようでした。 (ドラムスコ)