お問合せ
桜が終わりいつもの公園が、そして次は〜

最終更新日2011/04/23
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM
時の移り変わりは早いもので、桜の季節があっという間に過ぎ、ちょっと寂しくも有り、又いつもの砧公園にもどったが、もう次の主役が出番を待っている感が有る!
木々の緑はより深さを増し、生き生きとしてきました。

東日本大震災は中々めどが立たず、立ち往生といった感じがしますが、
先ずは原発の終息が第一かと思われますが、こんな時こそ、世界中の方々から
いろいろな知恵や、協力を求めるように、正しい情報公開を世界に発信してもらいたい等と、つくずく思う次第です。

大震災被害者の方々に何が出来るのかと、発生以来考えていましたが、自分の出きることをやるの、精神が一番かと思います、そんなときに宮城県(石巻)から、元気ずけで
ベンチャーズバンドのチャリティー演奏のお誘いが有り、来週行ってまいります、
少しでもお役にたてればと思い、行く事にしました、又次回その様子を御報告したいと思ってますので、宜しくお願い致します。  ドラムスコ