お問合せ
ドラムスコのブログ(中学同窓会ライブ)

最終更新日2011/05/17
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



先週の(土)は3/19に予定されていた、中学の同窓会ライブが延期になり(勿論東日本大震災の為)まだ時期が早いのではという意見も少し上がったが、元気ずけの意味でもということで、開催致しました。 場所時間帯等はそのままで、ディナータイムのあと、いよいよ我らゴールドフィンガーズの演奏、ベンチャーズメドレーから始まり、第一部はワイプアウトまで11曲を演奏、そのあと、同窓会らしく、参加の皆さまの近況報告、そのあとは、カラオケで有志により歌を披露、バンドメンバーの疲れも少し回復(汗!、私だけですかね!?)第二部の演奏、ブルドッグからパイプラインまでいっきに10曲を演奏、途中昔に戻りツイストの曲では踊っていただき、演奏者としては、嬉しい限りでした、無理やりアンコールをいただき、お決まりの(Vファンなら、ご存知!)キャラバンを演奏、ドラムスコとしては、ソロをいろいろと、考えてはいたのだが、そのとうりには、なかなか上手くいかなかったが、沢山の拍手をいただき、大変嬉しかったでした。
皆と又の再開を約束して、別れたあとは、バンドメンバーでいつもの反省会へ!?
心地よい疲れの中、家路につきました。 ドラムスコ