お問合せ
謹賀新年 (富士浅間神社 初詣)

最終更新日2012/01/05
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します。
激動の年が終わり、新たなスタートとなる、2012年、皆さまにとって
良き年となることを、お祈り申し上げます。

本年第一弾もいつもの、山梨県の富士浅間神社の初詣の様子からスタートです、
いつものとうり、境内はピンと張りつめた、空気が漂い、身も心も引き締まる
思いでした。
お参りに来る方々の顔には皆、今年こそはという感じが伝わってきました。
私も今年からは、皆さまの何かお役に立てることを、自分なりに探して、少しづつでも、実行に移す年としたいと思っております。

初詣の帰りは、山中湖に立ち寄り、甲州名物のほうとうをいただき、例年夏に
バンド合宿でお世話になっている、サウンドヴィレッジに立ち寄り
お休みのところ、暖かくお迎えいただき、美味しいコーヒーを御馳走になって来ました、スタジオの改修作業をやっていて、この夏はリニューアルするとのこと
又楽しみが増えました、バンドをやっている皆さま、いつもの練習場所を飛び出し
たまには、山中湖の良い空気を吸いながら練習もいいものですよ!
ということで、真冬のスナップを少しだけUP!、