お問合せ
ドラムスコのブログ(バンド合宿@山中湖 サウンドヴィレッジ)

最終更新日2012/08/06
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM


もう毎年の定例行事になっている、山梨県は山中湖にある、音楽村(サウンドヴィレッジ)に今年もお邪魔してきました。
8月の(土)【日)ということで、行くのに5時間近くかかり、着いた時は、もう腰がクタクタで、途中で帰ろうかと思いました。
メンバーの顔を見て、勇気を貰い(ちょっと大袈裟!汗)練習開始、いつもの夕方6時に夕食、毎回の事だがフルコース料理です、ホテル等の味をしのぐ、素晴らしいものです【感激!)
夜の部はオリンピックの男子のゲーム開始までと決め軽めに練習、その後は
サッカー観戦で大盛り上がりでした。
翌【日)は朝から快晴、山の空気はとっても、美味かったでした。
そして閉めはいつものカレーランチ!
何回食べても、美味い!!これ目当ての人も多いとか、ともかくお代わりしました。
その後は、やはり定番の日帰り温泉へ(石割の湯)という、地元の人が来る、ちょっと
隠れ湯です、一時間半ほど過ごし、早めに切り上げ、帰途へ
毎年ここからが大変なので、今年は一般道路で帰ってきて、難を避けました、
充実の夏合宿も、あっという間の、瞬間でした!  ドラムスコ