お問合せ
スポーツの秋到来!

最終更新日2012/10/19
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
先週の週末は各地でスポーツの会が行われたようです、私の近所も、世田谷区制80周年と題して、区立世田谷総合運動場でスポーツまつりがおこなわれ、朝から何やら大賑わいで、連れていってみると、開会式の最中で、区長をはじめ名球会のメンバーやら、オリンピックの選手やら来賓で見えてました。
とりわけ名球会の選手の方の中に今度のWBCの監督に就任された、山本浩二さんが
多くのマスコミの方々に囲まれ、子供たちに野球の指導といったことだったが、
それどころでは、無いといった感じで対応なさってました。
各運動場でもいろいろのも催事がおこなわれ、親子連れの方が多く汗を流しているのをみると、こちらも何か微笑ましくなりました。
ただ、一番子供が多くあつまっていたのが、ウルトラマンゼロショーというのは
ちょっと、首を傾げている私は、古い人間何でしょうか?