お問合せ
今朝の砧公園(立春に思う!)

最終更新日2013/02/04
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
立春を迎えた今朝の砧公園だが、寒々としたこの景色である、とはいえ、季節は
間違いなく、春に向かっているようで、昨日などは関東地方でも、20度を超えたところもあった、昼間は、コート要らずといった感じでした。
しかし、寒暖差の激しい今日この頃、身体のほうが、ついていけるかな?と思うのは
私だけでしょうか!
歌舞伎の市川団十郎さんがお亡くなりになったというのが、今朝のニュースでしったのですが、年齢の近い私としても、何か複雑な気持ちになります。
昨日は、ガンを克服され、めでたくお仕事も無事退社され、第二の人生のスタートを
切られたベンチャーズ仲間のライブパーティーに参加して、元気を貰ってきたのですが
とりあえず、一日一日を大事にという考えに、一人うなずく私でした。