お問合せ
私と車の回想録(25)

最終更新日2007/02/26
ここまで、そのタイ旅行を思い出すにあたり、確か、その時の思い出として、資料とか、写真、チケット等々とってあったと思い家のなかを、ごそごそ探した末、その時のパスポート発見! そこには、38年前の私がいました、30MAY1969 発行と記された、紛れも無いその時のもので SIGNATURE OF BEARER のところには、その時無理して書いた英語のサイン、そして貼ってある写真は若き日のいまは面影が多少残っている?!私がいました、このパスポートにより、1969年8月4日に横浜港を出港香港に一日停泊して8月16日にバンコック到着8月23日タイ国ドンムアン空港より空路香港経由で8月24日、(日本国への帰国を証する )のスタンプが押してあり、 しかも入国港、 HANEDAのスタンプであった。 これまで記憶だけでこれを、書いてきたのだが、始めて物的証拠がでてきて、皆さんに対しても、自分自身たいしてもチョットなにか、安心した気分です。
さて、いよいよ出港は次回から書いていきます   Dr.K