お問合せ
夏合宿@山中湖サウンドビレッジ

最終更新日2014/06/17
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



今年も恒例のバンド練習合宿に行ってきました、前日まで天気が愚図つき、心配しておりましたが、運よく、梅雨の中休みにぶつかり、一泊二日の合宿は恵まれました、還暦過ぎの、おじさんバンドのメンバーは子供に戻り、遠足の前状態でした。
スケジュールは例年のとおり、ハードなものでしたが、楽しく(ドラムスコには腰痛がチョット!)こなし、食事もサウンドビレッジさんの好意で大変美味しくいただきました。
何時もながらスタッフの皆さんもいつも感じよく、気持ちよく過ごさせていただき、
感謝しております、この場を借りて、お礼申し上げます。

帰りには、又恒例の日帰り温泉で汗を流し、疲れを癒し、早めに帰途に就くことができ、予定時間に東京に到着でき、安心しました。
帰り際のメンバーの言葉がこの年齢ならではの言葉で結ばれました。
又来年も皆揃って、合宿に参加したいものですね!?でした。
そんなセリフはまだまだと思いたいと考える ドラムスコでした。