0422-30-8071

Blog

★入庫情報!07yM.BENZ CLS350低走行!!

ワンオーナー禁煙車低走行ディーラー整備!」と、何拍子も揃った極上W219型CLSが、

入庫致しました!この車から今の4ドアクーペのデザインの流れが始まったと言って過言では

ありません!特にルーフからリアに流れるピラーのデザインは秀逸で、他のどの車種よりも、個人的には

素敵に感じます。現車は走行距離22000km!!ワンオーナー禁煙車で、整備は全て正規ディーラーにて

行われてきたお車で、勿論ガレージ保管!ドアメッキモールもヘッドライトレンズも勿論ビッカビカです!

内装のボルドーレッドのレザーも殆ど使用感を感じない程のコンディションです!まさにスッキリ車とは、

こういうお車の状態を言うんだと思います!現車をみて頂ければ絶対に伝わってくるモノがあると思います。

ドアを開けたヒンジ部分、ステップモール、各スイッチ類、エンジンルーム、トランクルームも本当に綺麗な

状態を維持しております。折角、手に入れるなら厳選されたこの様なお車をお届けしたいと思っています。

ご覧の通り内装のレザーは殆ど使用感を感じません!(画像では少し派手な印象ですが、実物はもう少し落ち着いた雰囲気です)

側面のドアプレスラインもエクボなど無く非常に綺麗で、エギゾーストエンド部分メッキまでもピカピカです!

車検も長く、ガラスサンルーフ付、リアのフィルムも施工済み、もう申し分ない状態です!

当社推奨の「理想の中古車」シリーズです!是非、現車をご覧になってみて下さい!後悔させません!

新車時1000万弱していたお車が、これだけのコンディションで150万以内で手に入ってしまうなんて、

もう信じられないです!(笑) 是非、ご検討の程宜しくお願い致します。

 

当社のCLS350の詳細はこちらからご覧いただけます←←

★入庫情報!07y BMW630i 低走行車!

「世界一美しいクーペ」の後継車が、極上コンディションで入庫致しました!艶やかなブラックボデイに

渋いボルドーレッドのレザー内装のコンビネーションが更に美しいクーペボディを際立たせてくれております。

更に、ルーフは大型のガラスルーフを採用しており、解放感があります。

エンジンはご存じ、伝統のシルキーシックスを搭載し、まさに「駆け抜ける喜び」を味わっていただけます。

10年以上の経過で、これだけのコンディションと程度はなかなかないです!特に室内のスイッチ廻りや、

外装の窓枠ゴムモールやメッキモールは素晴らしい状態です!是非、ご検討下さい!

当社のBMW630iの詳細はこちらからご覧いただけます←←

 

 

★入庫情報!2012y AUDI A8 L 4.2FSI quattro!!

当社推奨の「理想の中古車」シリーズが豪華装備多数で極上状態をkeepして入庫して参りました!

ドライバーズカーでもショーファードリブンでも、どちらにも対応する、ラグジュアリーセダンです!

通常モデルのA8よりリアのホイールベースを130mm延長して後席のスペースを更に拡大しており、

贅沢にもリアシートはセパレート式のエグゼクティブシートとしております。更に各席に大型のリアモニター

を装備して各席にて独立したエンターテイメントを楽しんでいただけます。リクライニングもまるで、ファースト

クラスのように充分に倒すことが出来ますので、快適な移動空間をお好みでセレクトすることが可能です。

豪華な装備ばかりをご説明してしまいますが、内装のまるで大理石の様なウッドパネルやダッシュパネルのコントラストもとてもよく、

ラグジュアリーカーとしての本質を本当に伝えてくれております。また、外装に関しても、7年以上経過しているとは思えない程、

艶やかで、ドアのメッキモールやエンジンルーム、ホイール等も非常に綺麗な状態を維持しております。

内装類のシートや各スイッチ類カーペットなども汚れやすい色目を使用しておりますが、とてもクリーンな状態です!

現車をみていただければ、必ず程度の良さを感じていただけると思います!!

各ドア、メッキモールもビッカビカの状態です!ここがクスンでいては、お車全体の雰囲気が台無しです!

YUPITERU製レーダー探知機&ドライブレコーダー!!

フルLEDヘッドライトを装備!!

タイヤも2018製に交換済みです!!

色々と書ききれないほどのセールスポイントの持ち主で御座います、詳細は当社ホームページのストックリストから参照いただければ

幸いです。これだけの装備と快適性、ラグジュアリー感を持ったお車が新車価格の1310万円の1/3以下でお届けできますので、是非

ご検討下さい。絶対後悔させません!!遠方のお客様にも、安心してお乗りいただけるお車です。

 

当社のアウディA8Lの詳細はこちらからご覧いただけます←←

 

★入庫予定!! 2012yMODEL AUDI A8 4.2FSI quattro LWB

映画「トランスポーター」シリーズでもお馴染みのアウディA8が極上コンディションで入庫致します!劇中では様々なグレードが使用

されておりますが、今回入庫予定のお車はA8 4.2FSIロングホイールベースのリアセパレート仕様の豪華バージョンとなります。

ドライバーズカーでも、ショーファードリブンとしてもお使いできるような、お車で、高級感もベントレーなどの超ラグジュアリーカーにも、

負けていません!漆黒のブラックボディに、まるで使用感を感じないクリームベージュ内装がとても素敵な組み合わせでございます。

ご自分で運転されても、奥様やお子様を後部座席に乗せてVIP気分を味わっていただいても、色々なシチュエーションにマッチする

お車です。まるで新車の様な佇まいのお車で、本当に程度に自信がありますので、是非現車をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

★入庫情報!08y AMG C63稀少色!

当社のカラーらしい、大変希少なカーネリアンレッドのC63が入庫致しました!

皆様ご存じだとは、思いますが改めて素晴らしいお車です!Cクラスのボディに6200cc

AMG最後のNAエンジンユニット、457PSを心臓部に入れ込んだモンスターセダンです!

もう何処までも加速していく様なトンデモナイE/Gですが、誰にでも乗れてしまうお車です!

これ一台あれば、フェラーリもポルシェも必要ないくらい、街中最強セダンです!勿論、高速でも!

外装色も特にC63では、大変珍しい上品なカーネリアンレッドで、高級感が漂っております!

正に現代の「羊の皮を被った狼」というフレーズが似合うお車です。上品な佇まいと、荒々しさが、見事に

マッチングした狼です!エンジンスペックに負けず、ブレーキもフロントに6pot、リアに4potのキャリパー

備えており、安心してお乗り頂けます。内装の程度も大変素晴らしく5万キロ経過しておりますが、

シートサポート廻りや、その他の部分も大変綺麗に扱われております。内装見てガッカリなんて事はありません!

整備も新車時から全て正規ディーラー整備車両で安心のお車でございますので、是非ご検討下さい!

このエンジンユニットは後々に名機と呼ばれる事は間違いありません!是非程度の良いものがあるうちに、

一度お試しください。きっと癖になってしまいすよ。。。。

 

当社のAMG C63の詳細はこちらからご覧いただけます←←

 

★ご成約有難うございました!

神奈川県からお越しのT様に「平成最後のお宝」1992yM.BENZ190E2.3走行距離15000kmを

即決にてご成約頂きました!以前にもお乗りになられた事があるという、お車大好きなH様に

嫁がせていただき、大変光栄です!有難うございました!