03-5426-5777

Blog

★入庫情報!08y AMG C63稀少色!

当社のカラーらしい、大変希少なカーネリアンレッドのC63が入庫致しました!

皆様ご存じだとは、思いますが改めて素晴らしいお車です!Cクラスのボディに6200cc

AMG最後のNAエンジンユニット、457PSを心臓部に入れ込んだモンスターセダンです!

もう何処までも加速していく様なトンデモナイE/Gですが、誰にでも乗れてしまうお車です!

これ一台あれば、フェラーリもポルシェも必要ないくらい、街中最強セダンです!勿論、高速でも!

外装色も特にC63では、大変珍しい上品なカーネリアンレッドで、高級感が漂っております!

正に現代の「羊の皮を被った狼」というフレーズが似合うお車です。上品な佇まいと、荒々しさが、見事に

マッチングした狼です!エンジンスペックに負けず、ブレーキもフロントに6pot、リアに4potのキャリパー

備えており、安心してお乗り頂けます。内装の程度も大変素晴らしく5万キロ経過しておりますが、

シートサポート廻りや、その他の部分も大変綺麗に扱われております。内装見てガッカリなんて事はありません!

整備も新車時から全て正規ディーラー整備車両で安心のお車でございますので、是非ご検討下さい!

このエンジンユニットは後々に名機と呼ばれる事は間違いありません!是非程度の良いものがあるうちに、

一度お試しください。きっと癖になってしまいすよ。。。。

 

当社のAMG C63の詳細はこちらからご覧いただけます←←