0422-30-8071

Blog

★ご成約有難うございました!

福島県からお問い合わせのO様に07y シトロエンC6エクスクルーシブ ラウンジPkgをご成約頂きました!

初めてのお付き合いにも関わらず、ご信用頂き、現車確認は納車当日でと、ご成約頂きました!

このお車には、ご成約いただいたO様以外の方にも、入庫直後から大変多くのお問い合わせをいただきました。

有難うございました!また、程度の良いC6を、低価格でご提供できるように頑張っていきます。

 

 

★ご成約有難うございました!

目黒区からお問い合わせのK様に2012ySMART BRABUS エクスクルーシブをご成約頂きました!

ワンオーナーで、整備は新車時から全て正規ディーラーにて行われており、大変綺麗で整備の行き届いた

車輌でした。有難うございました!

 

 

★入庫情報!04yBMW 530i ツーリング ハイラインPkg!!

ワンオーナー禁煙車!全整備ディーラー整備車両!E39最終モデル!稀少色!!

内外装、極上コンディション!本当に綺麗です!

伝統のシルキー6 乗れば分かります!

ラゲッジルームも後部座席も本当に綺麗なんです。。

何時もの拘り、ヘッドライトレンズもビッカビカです。

ドアのメッキモールもご覧の通り!

これだけ、綺麗な状態を維持したE39は本当に少なくなってきました!

個人的に、大大大好きな車種なので、是非お勧めしたです!

 

内外装の色の組み合わせ、程度、素性どこをとっても素晴らしいので、是非!

 

当社のBMW530iツーリングの詳細はこちらからご覧いただけます←←

 

 

 

 

★入庫情報!2007y CITROEN C6エクスクルーシブ ラウンジPkg!!

このドアポケットの素材感やデザイン性だけで、欲しくなってしまいます。

室内も非常にクリーンです!天井もご覧の通りスッキリです!探すと室内が綺麗なC6は少ないですよ!

解放感がある色味に、更に嬉しいガラスサンルーフ付!

ラウンジパッケージ付なので、後部座席にみシートヒーターが付きます!

当社取扱い車両にしては、少し距離は出ていますが、ご安心下さい!ディーラー認定中古車出身の2オーナー車両で、

整備は新車時から全てディーラー整備です!

そして、この綺麗なサーブルドラングリュヌ(ベージュM)は本当におすすめで御座います!デザインい特徴のあるお車ですので、

外装色や内装色もお洒落に決めていきましょう!!

 

当社のシトロエンC6の詳細はこちらからご覧いただけます←←

 

 

★入庫情報!1984yM.BENZ 500SL シグナルレッド

入庫して改めて確認しましたが、ハッキリ言って極上車です!

ずっと、この雰囲気の107を探してきましたが、やっと巡り合えた感じです!85yまでの前期型、特にこのシグナルレッドの個体を…

個人的には、クラシックフェラーリ並みのオーラを放っていると感じます!

モール類も震える程、綺麗ですよ!ドアノブがメッキなのも1985年までの特徴の一つです。クラシック感がより増しますね。

室内もご覧の通り、マットな感じをキープしております!テカテカの内装では御座いません!

ドアの閉まりも違います!ドスっと、重いです。

真ん中が少~し、窪んだ形状のパゴダルーフもノスタルジック感ありありです。

何台ものR107を、取り扱ってきた当社の歴史の中でも、これはかなりのコンディションです!

年々、数が減って行く中、よくぞ当社にやってきてくれました!

107をお探しの方、是非一度ご覧になってみて下さい。。

 

当社のM.BENZ 500SLの詳細はこちらからご覧いただけます←←