0422-30-8071

Blog

★入庫情報!04y JAGUR S-Type3.0ワンオーナー車!

当社「理想の中古車」シリーズ!ワンオーナー、低走行、禁煙車、ディーラー整備車両の

ジャガーSタイプが極上状態で入庫致しました!

ウットリする様な、極上ツルツル状態のヘッドライトレンズです!各メッキ類も本当に綺麗な状態です!!

安心の天張り張替済みの車両です!

あると便利なシートヒーター付&メモリー付電動シート!伝統のJゲートも綺麗です!

本当に素晴らし状態を維持して御座います。車検も正規ディーラーで取得しており31年5月までと長いです!

この素晴らしい個体を是非、現車にてご確認してみて下さい!後悔させません!!

 

当社のジャガーSタイプの詳細はこちらからご覧いただけます←←

 

 

★ご成約有難う御座いました!

東京都三鷹市からお越しのS様に07yBMW525iハイラインPKGを即決にてご成約頂きました!

ワンオーナー、低走行(13000km)、ディーラー整備、タイヤ交換済み、禁煙車、ガレージ保管車と

何拍子も揃った素晴らしい状態を維持したお車でした!即決でのご成約、有難うございました!

★入庫情報!07yBMW525iハイライン後期モデル!!

当社の目指す「理想の中古車」が極上状態で入庫致しました!

何処をとってもバッキバキの極上ワンオーナー禁煙車!走行たったの13000km!

使用感を感じさせない、全席のレザーの状態!禁煙車なので、嫌な臭いもないどころか、ドア開ければ新車時の匂いがします。

これが当社が理想とする中古車です!ワンオーナー低走行禁煙車ガレージ保管毎回車検整備ディーラーにて!!

走行距離は少なくても、タイヤは劣化致します!でも、安心してください!キッチリ交換済みです。認定タイヤブリジストン

POTENZA RE050 RFT 2016年製造

ドアのメッキモールもビッカビカです!

いつもの拘り、ヘッドライトレンズもビッカビカのツルツルです!曇ったレンズのお車は取扱い……………致しません!

後期モデル、電子シフトレバー&LEDテールライト

伝統のシルキー6搭載のエンジンルームもご覧の通り、ピカピカです!仕上げた綺麗じゃありませんよ!

これだけ、条件を満たした素晴らしい個体がお値段100万チョットです!本当にお買い得感を感じられると思います!

是非、現車にてこの素晴らしさをご確認ください!後悔しないさせないコンディションです。

*当社のBMW525iハイラインの詳細はこちらから←←ご覧いただけます!

 

 

 

 

 

 

★新年明けましておめでとう御座います!

いよいよ、平成も30年を迎えましたね。本年も宜しくお願い致します。また、皆様との素敵な出会いが

あれば良いなぁと思っております。

新年を迎えて、テレビで連日007映画が放映していて、ついつい久し振りに見ていました。やはり、ボンドには

アストンですよね。トム フォードのファッションとも相まって、とてもマッチしておりました。出てくる時間は少なくても

やはり、007にはアストンの存在はアイコニックで、無くてはならない物ですね。。