03-5426-5777

Blog

★近日入庫!2014y ABARTH 695 EDIZIONE MASERATI !!

2012年 世界限定499台(うち日本100台)で発表された、ABARTH 695 エディションマセラッティから約2年後、

あまりの人気に追加生産を望む声があり、ひっそりと2014年に世界限定49で、前回のポンテベッキオボルドーから

“Grigio Record”を纏い発表されました。このお車は正規導入が無かった為、知る人ぞ知るモデルとなっております。

現車は、勿論、世界限定49台中の一台で、大変貴重なお車となっております。是非、ご検討頂ければ幸いです。

 

 

★入庫情報!93y最終モデル VOLVO240TACK LIMTED EDITION!!

“TACK” “TACK” “TACK”は、スウェーデン語で、”ありがとう“の意味、最後のモデルにふさわしく

感謝“の気持ちを込めた、限定車!VOLVO240 TACK LIMTED EDITIONが入庫致しました!

生産終了から、はや25年も経過しているのです!日本でも、デザイナーやファッショニスタの方にも

愛され、以前は街中でも良く見かけました。。が、生産終了から25年経過した、今では殆ど見かけなく

なりました。そんな中、今回入庫したこちらは、なんと25年間ワンオーナーのガレージ保管、整備も

バッチリ行き届いた、とんでもないコンディションを維持した車両となっています。ボディや室内もヤレが

なく、日焼けも全くと言ってよい位しておりません。乗っても、かなり完調で、まるで新車の様な走りです!

この感動を是非、ネオクラシックファンの方に味わって頂きたいです!

この240は1992年からエアコンのシステムが変更され、それまでのモデルより、各段にエアコンが効くように

なっていますので、その点でも安心してお乗りいただけます!

ボルボカーズジャパン物!フルオリジナルコンディション!極上状態を維持しております!是非、ご覧ください!後悔させません!

買ってから、あっちこっちお金が掛かるようなコンディションではありませんよ!それじゃ、意味がありませんからね。。

 

当社のボルボ240Tackの詳細はこちらから←ご覧いただけます!

 

 

 

★ご成約有難う御座いました!

世田谷区からお越しのM様に92y  M.BENZ190Eライトアイボリーを即決にてご購入頂きました!

ホームページ及び各情報誌等、掲載直後から大変多くのお問い合わせを頂きありがとうございます。

そんななか、M様にはお忙しいところ、電光石火の行動力で、ご来店頂きました。また、この様な

素晴らしいネオクラシックの車両をご提供できるように、アンテナを張って参ります。

 

 

★夏季休暇のお知らせ!!

いつも、当社ホームページをご覧いただき有難うございます。さて、誠に勝手ではございますが、

8月12日()~15日()まで、夏季休暇を頂きます。宜しくお願い致します。

尚、お問い合わせのお電話などは、繋がる場合もありますので、お電話頂ければ幸いです。

 

★入庫情報!1992y M.BENZ190E(w201)!!

連日の灼熱の猛暑の中、少しほっこり出来る、ネオクラシックの入庫です!都会でも、それ以外の地域でも

似合ってしまう、ライトアイボリーを纏ったW201が入庫致しました!この外装色と内装の組み合わせは、

とてもお洒落で、毎回入庫時には多くのお問い合わせを頂いております!個人的にもW201にはとっても

似合うカラーリングだと思っております。また、190Eの評価も近年はとても高く、一番お金がかかっていた

時代のメルセデスなんて言われてもおります。気になってしまった方 (笑) は、是非お早目にお問い合わせ

頂ければ幸いです!

当社の190Eの詳細はこちらからご覧いただけます←←