0422-30-8071

Blog

★入庫情報!93y最終モデル VOLVO240TACK LIMTED EDITION!!

“TACK” “TACK” “TACK”は、スウェーデン語で、”ありがとう“の意味、最後のモデルにふさわしく

感謝“の気持ちを込めた、限定車!VOLVO240 TACK LIMTED EDITIONが入庫致しました!

生産終了から、はや25年も経過しているのです!日本でも、デザイナーやファッショニスタの方にも

愛され、以前は街中でも良く見かけました。。が、生産終了から25年経過した、今では殆ど見かけなく

なりました。そんな中、今回入庫したこちらは、なんと25年間ワンオーナーのガレージ保管、整備も

バッチリ行き届いた、とんでもないコンディションを維持した車両となっています。ボディや室内もヤレが

なく、日焼けも全くと言ってよい位しておりません。乗っても、かなり完調で、まるで新車の様な走りです!

この感動を是非、ネオクラシックファンの方に味わって頂きたいです!

この240は1992年からエアコンのシステムが変更され、それまでのモデルより、各段にエアコンが効くように

なっていますので、その点でも安心してお乗りいただけます!

ボルボカーズジャパン物!フルオリジナルコンディション!極上状態を維持しております!是非、ご覧ください!後悔させません!

買ってから、あっちこっちお金が掛かるようなコンディションではありませんよ!それじゃ、意味がありませんからね。。

 

当社のボルボ240Tackの詳細はこちらから←ご覧いただけます!