0422-30-8071

Blog

★ご成約有難うございました!

千代田区からお越しのT様に1988y M.BENZ560SL(R-107)をご成約頂きました!

内外装、メッキモール、幌共に新車から30年経過しているとは思えない素晴らしい状態の

お車でした!是非、末永くお乗りいただけれ幸いです!

★入庫情報!2012yBMW 1MCOUPE 稀少車!!

当社でも、何度かお取扱がある超稀少車、BMW1Mcoupeがまたまた入庫致しました!

走行も17000kmと少なく、大変丁寧に扱われていた車両の為、内外装共に非常にクリーンな

状態を維持しております。2012yにヨーロッパのみで2000台限定で生産された、軽量かつ重量配分

に優れたピュアFRスポーツです!コンパクトなボディにBMWお得意のストレート6ターボエンジン(340PS)

を搭載し、6速マニュアルのみの設定でスパルタンに仕上げております。

張り出したオーバーフェンダーやリアのディフューザー、左右に振り分けた4本出しマフラー、そして、フロントの

ワイド&ローに構えたバンパー等、パッと拝見しただけでも、只者では無い感が漂っております。

走りに影響を与える様な余計な装備は極力排除し、重量を軽く、そしてピュアな走りを追及したお車となっております。

内装に関しても大変シンプルで、随所に施されたアルカンターラやオレンジのステッチがその気にさせます。

また、日本では使い物になり難いI-DRIVEもレスオプションされておりますところも好感が持てます!ですが、

電動格納ミラーやシートヒーター、アームレストなど使えるオプション装備は付いておりますので、普段使いもしやすい

のも、このお車のお奨めのポイントとなっております。外装色はヨーロッパで発売と同時に一番人気であったと言われる

バレンシアオレンジのカラーとなっております。この稀少なお車を是非、ご覧になって見て下さい。

ネットup直後から大変な反響をいただいており只今商談中となっております。キャンセル待ち1名