03-5426-5777

Blog

★入庫情報!2012y AUDI A8 L 4.2FSI quattro!!

当社推奨の「理想の中古車」シリーズが豪華装備多数で極上状態をkeepして入庫して参りました!

ドライバーズカーでもショーファードリブンでも、どちらにも対応する、ラグジュアリーセダンです!

通常モデルのA8よりリアのホイールベースを130mm延長して後席のスペースを更に拡大しており、

贅沢にもリアシートはセパレート式のエグゼクティブシートとしております。更に各席に大型のリアモニター

を装備して各席にて独立したエンターテイメントを楽しんでいただけます。リクライニングもまるで、ファースト

クラスのように充分に倒すことが出来ますので、快適な移動空間をお好みでセレクトすることが可能です。

豪華な装備ばかりをご説明してしまいますが、内装のまるで大理石の様なウッドパネルやダッシュパネルのコントラストもとてもよく、

ラグジュアリーカーとしての本質を本当に伝えてくれております。また、外装に関しても、7年以上経過しているとは思えない程、

艶やかで、ドアのメッキモールやエンジンルーム、ホイール等も非常に綺麗な状態を維持しております。

内装類のシートや各スイッチ類カーペットなども汚れやすい色目を使用しておりますが、とてもクリーンな状態です!

現車をみていただければ、必ず程度の良さを感じていただけると思います!!

各ドア、メッキモールもビッカビカの状態です!ここがクスンでいては、お車全体の雰囲気が台無しです!

YUPITERU製レーダー探知機&ドライブレコーダー!!

フルLEDヘッドライトを装備!!

タイヤも2018製に交換済みです!!

色々と書ききれないほどのセールスポイントの持ち主で御座います、詳細は当社ホームページのストックリストから参照いただければ

幸いです。これだけの装備と快適性、ラグジュアリー感を持ったお車が新車価格の1310万円の1/3以下でお届けできますので、是非

ご検討下さい。絶対後悔させません!!遠方のお客様にも、安心してお乗りいただけるお車です。

 

当社のアウディA8Lの詳細はこちらからご覧いただけます←←